ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スポーツ > マリンスポーツ&リバースポーツ

記事更新順 ブログ更新順

  • 中山川ダムチャレンジ5回目

    2017年03月29日 11:46   ブログタイトル:K.Hayashi Guide Blog

    今回は「巻き」オンリーで臨んでみました!何より前回ドライブシャッドのビフテキでの奇跡の再現と可能性の探求のため!1日やりきる事で見えてくる部分があると信じてやりきりました。そして最後の最後もう上がろうかな…と思ったときに奇跡が起きました(笑)釣れればでかい!スレンダー君でしたが長〜いドライブシャッド4.5"(TNスモークレディー)に7gビフテキまた1つ勉強させてもらった1日でした。巻きで使うベイト...

  • ナイトの味方?

    2017年03月29日 11:33   ブログタイトル:伊豆ダイビング 稲取マリンスポーツセンター PADI

     穏やかな一日でした、天気も良く海に入りたい気持ちを押さえつつ、コツコツと事務仕事を終えています。 ダイビングプールも着々と工事が進行中、気が早いダイバーが泳ごうとしましたが・・・・残念な結果です。 本日、器材洗い場の近くにLED照明を設置していただきました、これでナイトダイビングの時にも器材のメンテナンスがきちんとできるようになりますね。 稲取マリンスポーツセンターは年中無休で営業中です! 

  • 広島チャプターへ

    2017年03月29日 10:53   ブログタイトル:K.Hayashi Guide Blog

    先日は広島チャプターの方へ参加してきました。毎年参加させてもらっているのですがことごとくノーフィッシュ…そして今年もダメでした〜(写真JB/NBCより)厳しい中釣ってこられた方々はさすがです!声をかけてくださった方々ありがとうございました!また来年も参加できれば今度こそウエイインしたいと思います!ではでは!

  • 3/29マスジギング

    2017年03月29日 09:40   ブログタイトル:龍神丸

    最近移動で失敗してるのですが今日は粘りすぎで失敗でした次回はもっと頭を使って頑張ります笑サクラマス1人0~2匹他にマダラ・アイナメ竿頭は吉田さん☆

  • 北利根で

    2017年03月29日 07:24   ブログタイトル:from central station

    冷たい風が吹いています。晴れてはいるのですが…s木さん、北利根で2本、スピナベイト、チャターベイトでビジターさんは新利根で3本、釣れていたようです。水温は9〜11℃、まだまだ春は遠い感じです。

  • 3/29金沢文庫宮川

    2017年03月29日 07:10   ブログタイトル:海公倶楽部 catmanのブログ

    桜開花チェック、今日はSUPからだ。地元のお花見SUPもぜったいにはずせない。そのためには常に開花状況を知っておく必要がある。宮川のお花見スポットは京急文庫検車区横と金沢文庫病院前小路。検車区横は桜の木は数本しかないが、京急とのコラボを撮影できる貴重な桜だ。そして文庫病院前小路は見事な桜並木のトンネルの下を漕ぐことができる。平潟湾SUPでのお花見では一番の見所だ。いずれもまだ1分咲きといった感じ。...

  • 新製品が出るみたいだけど・・・

    2017年03月29日 05:34   ブログタイトル:mususu.com

    ずっと気になっていたsuuntoのリスト心拍計測タイプのスパルタンが明日発売らしいでもよくよく考えるとスポーツ時だけならベルトでも面倒くさいことはないし、計測も確実だライフログ機能を考えたら、こんな大きな時計を四六時中付けているのもしんどいよなぁとか思って以前候補だったFIT BITのホームページをみたらまた機能が進化している今は心拍数からレム睡眠とかの時間を判別して睡眠の質まで表示してくれるのね...

  • 3/19-残留@村櫛-

    2017年03月29日 03:24   ブログタイトル:J810's BLOG

    昨晩、としねぇのお家にはウチ含めて7人もお泊まり。布団どんだけあるんだ...ウチは居間をお借りして寝かせて貰いましたが、朝7時。ドアが開いて、バタバター!!!てマリンとアクア走ってきました。2匹ともに顔踏まれて起こされました。そしてアクアは身体の上に、マリンは一緒にお布団入って抱っこして二度寝です。幸せ。昔も今も借家でわんちゃん飼えないのでこういうのかなり憧れてました。ちなみに1枚目がマリンで2枚...

  • 3/18-村櫛-

    2017年03月29日 03:18   ブログタイトル:J810's BLOG

    ボス達は大分BUZZの為居なかったですが、修行に行ってきました。10時頃到着して、しばらくみんなでお話会。べ、べた凪。お隣さんのWINDS171さんではフリスタの大会してました。そうか、大会の日程被ってたか。お昼過ぎても吹いてこなーい。そしてタカちゃんさんが来るとみんなで妨害。みんなおちゃめだな。タカちゃんさん良い人だもんで手前で困ってたけど、ウチなら寸前まで行くね。あわよくばグイッとね。吹く気配...

  • 3/17-いちご祭@江間いちご狩り-

    2017年03月29日 03:01   ブログタイトル:J810's BLOG

    今シーズン初いちご狩りに行きました!やっぱ年に1回は行かないとです。ピークは過ぎたけど平日にも関わらず観光客さんでいっぱい。今年はあんまり食べれなかったです。んーコンディション不良かな?でもめちゃくちゃ美味かった。いちごさいこー☆こちらはいちごに囲まれる知らないお兄さん。最近の男子会はいちご狩りするのかな?女子力高い。ちなみにこのお兄さん、リターンしてきて、跨いで横のレーンに行けばいいのに足短いか...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.