ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スポーツ > 水泳

記事更新順 ブログ更新順

  • もうだめかも

    2017年08月29日 02:47   ブログタイトル:Swim*Rhythm

    全部の良心を打ち砕かれていくんだけどこれはどういうことなの?(笑)じゃあ前と同じじゃない。所詮その程度ということなの?それでもキープされている意味がわからない。大事にする気がないのなら捨ててしまえばいいのに。私もう自信ないからね。知らないおバカさんのふり、いつまでもしてるわけじゃないからね。もう少し様子見る心の余裕がない。

  • うああ。

    2017年09月21日 02:57   ブログタイトル:Swim*Rhythm

    寝れんっちゃ。なんだろなー。また髪が抜けて、明らかに体に異常がきてるよー。とにかく頑張ることで気を紛らしてるけど頑張ることがストレスでもある矛盾。やーだな。泣きそう。

  • かたおもってる

    2017年09月20日 12:59   ブログタイトル:Swim*Rhythm

    ずーーっと実物を手にとってはいや、まだ私には大人っぽい色だ!って買わずにいたんだけどなんかもう25やん自分大人やないかいって開けて今日とうとう買ってきたちふれのネイルエナメル243。手はもうデュカートのストロベリームース塗ってあるからペディキュアにしてみたんだけど、可愛すぎて軽く引いています。可愛すぎ。おかしいこれ。パール入りとは書いてないけどものすっっごい細かいパールが入っててそれがすっごい綺麗...

  • しつれんしたからかみきった

    2017年09月19日 03:35   ブログタイトル:Swim*Rhythm

    そんなわけではなくて、綺麗に伸ばすためにお手入れしてきたよー。姫カットに憧れあるけど、似合う気が全くしないのでやめといた。英断。美容師さんにも、ちょっと痩せました?って言われたけど恐らく痩せたのではなく窶れたに近い(´ρ`)ぴゃー

  • おとなだもの!

    2017年09月19日 02:36   ブログタイトル:Swim*Rhythm

    一人飲酒祭したー。梅酒うまー。誰かとご飯食べたりお酒飲むのは楽しいけどだれとでも楽しいわけじゃないのよ。楽しくない人と飲み食いするくらいならわたしは一人で大丈夫です。本当に本当に一緒に飲んでみたい人はあの人じゃなかった。それだけ。何にも気づかない人だったな。今となれば。あー。会いたい話したい。LINEで充分。冗談でもいいから好きってもう一度聞きたい。

  • うひゃー!

    2017年09月18日 02:45   ブログタイトル:Swim*Rhythm

    今になってこんなにも会いたいと思うなんて。会いたいと思ってる時に限って連絡くれないし冷たいしなんなのまじで。まあそういう間柄ではないけども。それにしたって連絡くれなすぎでしょうっ今の私なら会うためにどこへだって行けるのに。というかもう一生かけて愛せるのに。なんなのもー!ほんとなんなのー!ここまで積んどいて全部蹴散らすとかどんな非道な仕打ちなんですか!あのとき冗談でも好きって言ってくれたくせに!とい...

  • あぁもう

    2017年09月16日 09:32   ブログタイトル:Swim*Rhythm

    めっちゃ愛されてたよ自分。いままでのなかで一番、純粋にえりかという人間を好きになってくれた人。なんであの当時それに気づけなかったんだろう。もう8年も経ってしまった。もうきっとわたしのことなんて興味なくなってるだろうな。戻りたいときがあるときたらあの時だけだ。

  • やったんでっ

    2017年09月11日 11:43   ブログタイトル:Swim*Rhythm

    やったんでー!!ほんとは神戸とか大阪まで出たいけどそれはまだできないから家から通える範囲で!がんばるぞー!

  • 心が

    2017年09月10日 10:09   ブログタイトル:Swim*Rhythm

    ダメージを受けたときって人はどうなるんだろう。今、自分は眠くて眠くて仕方がないのです。食欲がなくて眠くて頑張れる気が全然しない。馬鹿なことして、本当に本当に失いたくない人まで失ってしまったのかもしれない。もう連絡来ないのかなあ。ほんとにやだなあ。どっちがやだって聞かれたらきっとこっちのがやだな。いなくなるなんて思ってなかったから。些細なことでいなくなっちゃうんだなあ。とても、とてもとても寂しい。

  • カバは、ラグビーを観戦した。

    2017年09月10日 06:38   ブログタイトル:カバブー、痛くなければ覚えませぬ

    釜石市民のクセに、生ラグビーを見るのが初めてという、この体たらく。釜石に生を受けて40年以上。でも初めての本日。独身男と二人で見に行ったら、妻帯者のチバーナ氏と遭遇し、久々に会うので世間話をしながら観戦。釜石市民は結構盛り上がっていたと思います。健闘しましたが、パスのつながり具合、こちらの潰され具合見ていれば、点を取りに行くというより、我慢の試合運びが至上だったのかもしれません。今日のシーウェイブ...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.