ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スポーツ > 陸上

記事更新順 ブログ更新順

  • 第46回(2017年)南房総市ロードレース千倉 参加  1221

    2017年09月23日 11:59   ブログタイトル:晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

    ■本日(2017/09/23)は、南房総市ロードレース千倉(千葉県)に参加しました。■第46回(2017年)南房総市ロードレース千倉 参加〇君津駅前をKSランナーさんの車で06:30出発、山側コース経由、千倉漁港の大会会場駐車場に07:50到着(近い場所は満車状態、会場より遠い場所に駐車)。〇大会本部会場(千倉漁村センター)の2階、男子更衣室に荷物を置き着替える。〇参加賞引き換え(事前にナンバーカ...

  • なんか

    2017年09月23日 11:17   ブログタイトル:さくらい日記

    イラッとします!

    • 記事ジャンル:
    • 陸上
  • 私は

    2017年09月23日 08:33   ブログタイトル:ランナーズハイ

    いったい、彼らをどうしたい?どんなチームを目指したい?副顧問の先生と同じ方向を向いて、指導していきたいって思った。だから、指導の1つ1つの意図を考えて、私がちぐはぐなことを言わないように気をつけてきた。今気がついたら、私は、副顧問の先生の顔をうかがうようになっていた。自分の中で、どういうチームを目指したいというのがないことにも気がついた。私、何してるんだろう。主顧問失格だ。反省。

  • 明日はレース!

    2017年09月23日 12:47   ブログタイトル:長崎長与AC

    皆さんこんにちは!早朝から大分川の河川敷を北上して来ました!シャケではありませんよ!賀来まで走ったんで20キロオーバーです!明日は、リレーマラソンに出場予定とか?誘われて、ないのですが?勝負はゾノ監督の采配しだい!おじさま抜きで勝てるのか?勝負は、ゾノ監督の采配しだい!こう、ご期待!久々にランチパスポート!塩マーボー豆腐と唐揚げ!おいしく太りました!カロリーオーバーなので、午後練も頑張ります!

  • 9月21日のランチ(^ ^)

    2017年09月23日 08:56   ブログタイトル:ゆう&そう のパパ

    今日のランチは、こちらに来ました食券制です今日は、イベント日卓上今日頼んだのは鶏白湯だョ! 全員集合つけダレ麺は、中盛りチキン麺は、こんな感じタレにつけてトリボナーラ美味しいですね麺を食べ終えてライス投入完食鶏白湯だョ!全員集合トリボナーラ追い飯食べ過ぎました美味しかった満足BGMは、ずっとドリフターズでしたご馳走様でした\(^-^)/

  • コーチ

    2017年09月22日 10:32   ブログタイトル:さくらい日記

    今は選手をお休みして、コーチ業に専念中。育てるのも楽しいですね!

    • 記事ジャンル:
    • 陸上
  • 今日もダッシュ

    2017年09月21日 09:45   ブログタイトル:さくらい日記

    最近常に疲労感があります。仕事明けはグッタリで疲れ切ってます。今日も昼ね〜夕方jogをしました。気まぐれで最後1キロダッシュ!なかなか動きません。笑

    • 記事ジャンル:
    • 陸上
  • しなの ながでん長野駅横

    2017年09月21日 09:41   ブログタイトル:管理人Tの日々徒然なるランニング記

    以前長野駅の立ち食い蕎麦食べ歩きをしましたが、あとひとつ立ち寄っていない店を思い出したので行ってみました平日の昼間にですが、もちろん仕事で長野駅周辺に行ったついでに過ぎませんので悪しからず^^;長野電鉄長野駅地下通路にある「しなの」です。この通路人通りが少ないので本当に目立ちません。。午後二時過ぎと言うことも有り客は私一人、店のオバちゃんが一人ネギを刻んでいました。壁に貼られたメニューにざっと目を...

  • 9月20日のランチ)^o^(

    2017年09月21日 01:09   ブログタイトル:ゆう&そう のパパ

    今日のランチは、こちらにきました千正ですランチメニュー卓上今日頼んだのは本日のおすすめ揚げ鳥のチリソースベーコンエッグ麦飯味噌汁冷奴バランスいいランチを久しぶりに食べた気がします鳥のチリソースベーコンエッグ美味しかった麦飯も健康的ですね満足ご馳走様でした\(^-^)/

  • 腰痛の水曜練

    2017年09月20日 10:48   ブログタイトル:管理人Tの日々徒然なるランニング記

    何ですかね〜今朝起きようとしたら右腰に激痛が走りました昨夜寝る迄それらしき兆候は全く無かったし、原因となる心当たりも見付かりません。。これで2〜3日は休養だなと思いました着替えるのもシンドイ状態だったので「ロキソニンの湿布」を貼り、朝昼と2回「ロキソニン」を服用して様子を見ることにします!それで何とか痛みは治まり普通に歩けるまで回復しましたが練習会は無理かなという感じ…しかし別件で用事があるので練...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.