ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スポーツ > バレーボール

記事更新順 ブログ更新順

  • バレーボール体験教室を開催しますよ!

    2017年02月21日 12:18   ブログタイトル:越谷増林ジュニアバレーボールクラブのブログ

    こんにちは久しぶりにやります!今年は3月で3名の女の子、1名の男の子が卒団します残るのは11名の女子、14名の男子です下級生が少なくなりますので、「新2,3,4年生」の元気な男女に体験に来て欲しいな〜では、下記の通り今年1回目のバレーボール教室を行いますので多くの方の参加をチーム一同お待ちしています                 女子チーム                 男子チーム日時 : 平...

  • HYPERSPHERE

    2017年02月19日 11:57   ブログタイトル:BEACH VOLLEY PLAYER 吉田英樹BLOG

    新しいセルフケア用品!ハイパーアイスのハイパースフィア!!今まで使ってきたセルフケア用品の中でイチオシです!!値段はちょっとしますが、今ならアマゾンで安く買えますよー(^.^)ただ海外からの輸入品しかないので、説明書が全部英語。。。

  • サーティーワン

    2017年02月11日 08:48   ブログタイトル:BEACH VOLLEY PLAYER 吉田英樹BLOG

    お久しぶりです。ずいぶんブログから遠のいていました。2月5日に誕生日を迎え、31歳になりました!!たくさんのお祝いやメッセージありがとうございます。時が経つのは早いもので、気付けばもうこんな歳になってました!笑31歳はサーティーワンのアイスを食べまくろうと思います!!31歳の間は証明書見せればずっと半額みたいなので!!ウソです!!笑でもそんなサービスあってもいいよなー!!って!!取りあえず31歳の...

  • サロン・デュ・ショコラ2017

    2017年02月03日 12:45   ブログタイトル:アクティブママ

    東京国際フォーラムで開催されたチョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ2017に行ってきた。凄い来場者だった。結局2時間半後に会場に入ることが出来た。世界のパティシエのチョコレートが買えると軽い気持ちで行ったのだが、本を買って下準備バッチリで来てる人もいたりで、このイベントの凄さにちょっと驚いた。私も、テレビとかで話題にされたブランドやチョコレートはすかさずチェックしてきた。ムースのアイス。めっ...

  • 2017年03月28日のつぶやき

    2017年03月29日 12:00   ブログタイトル:川崎小アタッカーズ

  • 最近焼いたパン

    2017年03月13日 07:01   ブログタイトル:アクティブママ

    あんロール角食クルミとカレンズのパンドライフルーツのクグロフロールパン

  • 今年の雛祭り

    2017年03月13日 06:58   ブログタイトル:アクティブママ

    手まり寿司にしてみました。

  • 20数年振りの再会

    2017年03月13日 06:56   ブログタイトル:アクティブママ

    高校の時のバレー部の仲間で、ずっと、生存確認の出来なかった友達と連絡が取れました。仕事で東京来るって事で、関東組3人で再会歌舞伎座待ち合わせで、マンダリンオリエンタルホテルの38Fでafternoon tea?昔と変わらない彼女に、何だかホッとしました。久しぶりのおしゃべりを楽しんで来ました。またの再会を約束して

  • 本当に公式??

    2017年03月13日 06:46   ブログタイトル:アクティブママ

    娘の上海ディズニーのお土産。何だか、顔が変どうしても疑っちゃうちゃんと公式って書いてあるけど・・・

  • 東京湾クルーズ

    2017年03月13日 06:01   ブログタイトル:アクティブママ

    だいぶ、更新してませんでした過去の事ですが、一挙に報告します。一緒にバレーをやってる方が、船舶免許を取って、私たちもクルザーに乗せてもらうことがで来ました。初体験です。バブルの時代のレジャーですいつもの景色を海側から見るって、何だか違った景色でした。船長さんのコース選択もばっちりで、楽しい時間過ごせました。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.