ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 旅行 > 国外旅行

記事更新順 ブログ更新順

  • 氷活@あんどりゅ嵐山本店

    2017年11月20日 07:51   ブログタイトル:のすママのブログ 

    前から行きたかった あんどりゅ嵐山本店 やっと行けました(∩´∀`)∩インスタに 10時~18時オープンって書いてあったんで朝から行く気満々でしたが 良く見ると かき氷は完全予約制( ゚Д゚)インスタのDMかLINEで連絡するとの事なんでLINEから氷が食べたいと連絡したら 13時からとの事栗が食べたいとリクエストしたら それもOKとの事で 気付いて連絡して良かったと いう事で 無事 栗が食べられ...

  • 毘沙門堂

    2017年11月19日 07:40   ブログタイトル:のすママのブログ 

    寒い中家の近くの紅葉の名所毘沙門堂へ、散歩がてら行ってきましたなんか、例年より茶色っぽいと言うか、まだ青いところと、もう終わってるような所が入り混じって、今年はイマイチな印象来週くらいにもう一度見に行ってみようそれにしても、家のすぐ前の道が渋滞と言うののには、毎年笑える私のうちの駐車場は、離合不可の道より南なので、笑えるで、済んでるけど離合不可の道より北の住人さん達は笑い事では無いと思うので皆さま...

  • 16回目のグアム その9 最後のお楽しみ

    2017年11月18日 05:47   ブログタイトル:のすママのブログ 

    あっと言う間に 最後の一日も終了ヒルトンの部屋の ベランダからプールやショーの賑わいを感じる夜も今晩で最後と思うと 寂しい4泊で十分と思ってたけど もう一泊したいグアム最後の夜のお楽しみは ホテル内の スパアユランでの ヘッドスパ&フットマッサージタシ宿泊者特典で 60分のヘッドスパ+30分のフットマッサージのコースで100ドルと ホテル内のスパとしては かなりお安い価格で トリートメントが受けら...

  • 南区役所 ザンタレ定食

    2017年11月18日 03:54   ブログタイトル:conifa-log

    最近、すっかり外食をしなくなり、食事の写真とは、ご無沙汰になっていたのですが、ひさびさに感動したので載せます。これで450円は十分満足です。実はボリューム的には、これの上にメガザンタレ定食500円が存在します。やんちゃそうな兄さんも、ふーふー言ってました。ちなみに、ザンタレとはザンギ(鳥のからあげ)に甘酸っぱいタレがかかったものです。

  • ◆毎年恒例◆年賀状おくります

    2017年11月17日 08:53   ブログタイトル:ぺちゃにっき

    毎年恒例!手描きの年賀状をお送りします。帰省中の新幹線の中で描くので三が日を過ぎたらごめんなさいのやつです。ご所望の方は、「年賀状希望!」と、なにかしらで連絡ください。送り先などを伺う返信いたします。PCのアドレスは、pecha_3_14★yahoo.co.jpです。(★を@に変更)

  • 16回目のグアム その8 

    2017年11月16日 09:25   ブログタイトル:のすママのブログ 

    朝市から帰ったら のす父が起きてたんで ラウンジで朝ごはんとは言え 朝市で パンまで恵んで貰ってしっかり食べて来たんで 私はフルーツとコーヒーのみ朝起きてから けっこう時間がたってるので 気分的には もう昼近いような感じですがまだ 10時前 早起きすると 一日が長い 朝食の後は ランドリーで洗濯しつつ プール&海 ヒルトンのプールは たまたま 韓国の会社のコンベンションが入ってたと言うのも有ってか...

  • 氷活@求道一作

    2017年11月16日 09:03   ブログタイトル:のすママのブログ 

    くそ寒いですが 前から気になってた 求道一作絵の教室の前に行って来ました寺町今出川と言うよりは 鞍馬口の 静かな場所にひっそりと有りましたお店に入ったら カウンターにおじさんの姿は有るけど いらっしゃいませーとかなんも無く 開いてるか??て 思って すいませーんと言うも 無言どうしようかと 思ったけど 耳が遠いだけで 気が付いてくれた後は笑顔の素敵な おじさんで 一安心先に うめー焼きそば食べて腹...

  • 気の早いクリスマス

    2017年11月16日 04:32   ブログタイトル:ぺちゃにっき

    クリスマスイラストを描いてたら自分のも描きたくなった赤と緑にしただけで一気にクリスマス。福島さんのんおじ・・お兄さんのん

  • いなちくロングライド 続き

    2017年11月15日 06:42   ブログタイトル:のすママのブログ 

    最後尾と言う立場は ワープした事で無かったことになり後ろから スタッフライダーさんが付いてくるプレッシャーからも解放され下り切ったところの 第四エイド あわくら旬の里では 美味しい黒豆パンを食べたり紅葉をめでたり因幡街道の宿場町を走ったりして もうすっかりポタリング気分でしたがゴールまでにもっかい坂が有ると聞いて げっ となりましたが今度は距離1.5キロ勾配も4%未満の可愛らしい坂でしたしかも S...

  • 背後で嗚咽

    2017年11月15日 01:03   ブログタイトル:ぺちゃにっき

    ちゅんが勉強している間、イヤホンを付けてアニメを見る私。まさかの展開で、号泣。ふと、振り返ったちゅん。「あれ、目ぇ赤いよ。眠いの?」ちゃうわ!!

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.