ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 旅行 > アフリカ

記事更新順 ブログ更新順

  • ラバト

    2017年04月30日 08:27   ブログタイトル:猫に続け!

    海辺の町 路面電車も走ってましたランチは魚料理ですムハンマド5世の霊廟だそうです猫も居ました 日影がいいのかな反対側の入り口にも衛兵が守ってます

  • ティトゥアンの猫

    2017年04月22日 09:01   ブログタイトル:猫に続け!

  • ティトゥアン

    2017年04月21日 08:52   ブログタイトル:猫に続け!

    白い街 ティトゥアン 世界遺産だそうですオレンジが街路樹って スペインのグラナダみたいだ王宮ですシェイドになってるのかなここは 金製品のお店 銀だけのお店もありましたバブーシュは みんなの靴です町の出入り口

  • シャウエンの 猫

    2017年04月21日 08:19   ブログタイトル:猫に続け!

  • シャウエン夜

    2017年04月20日 08:03   ブログタイトル:猫に続け!

    だんだん暗くなってきました ここで30分自由行動香料の包み石鹸らしいんだけど 柔らかいの小さいホテルだったんです 料理もなかなか出てこないだけどね 美味しかったんです鳥の料理もここが 一番おいしかったのです狭い部屋で バスタブはありません 部屋の鍵も調子悪く開かない鍵を閉めると 閉じ込められてしまって 出られない写真で見ると かわいい部屋に見えるけど・・・・ 怖かったわ旧市街から 離れてるので あ...

  • シャウエン目指して

    2017年04月18日 08:18   ブログタイトル:猫に続け!

    ここは 緑がいっぱい街道沿いの露店のお土産屋さんシャウエンに近づき 建物がブルーになってきました街路樹のカットが面白いのりんごの木 満開です

  • フェズ旧市街 

    2017年04月17日 07:57   ブログタイトル:猫に続け!

    織物工房へ カラフルで つやもあり素敵ですコレ 砂漠のホテルのベッドカバーだったわサボテンシルクって? リュウゼツランみたいなサボテンの繊維らしいんですきれいなんだけど・ストール買うつもりだったんだけど・買わなかったのお総菜屋さんここで ランチですパンのまわりは サラダ?前菜 野菜や豆の煮ものですチキンとジャガイモのタジン鍋これは デザートなんです カリントウみたいなの おいしいよ

  • フェズの皮工房

    2017年04月16日 08:43   ブログタイトル:猫に続け!

    皮工房です 良くガイドブックに載ってますこのグレーの液で 皮を晒ます ここ匂いが凄くて 入り口でミントの葉っぱをくれますそれを 鼻にあてながら見学しますこっちの 茶色い方で 余分な部分を取り去るんだって寒くて 暑くて においもキツイので 工房で働く人は減っているそうですこっちが その製品。上の方の まあるいのはクッションカバーちょっと デザインと色が 古い感じバブーシュのニューモデルここは ペット...

  • フェズ旧市街

    2017年04月15日 08:17   ブログタイトル:猫に続け!

    旧市街は道が狭いので ロバで運びます世界遺産らしいんだけど 添え木で支えてます本当に狭い道で すれ違うこともできないんです楽しみにしていた市場ですが床屋さんですね卵だけを売ってます狭い道を迷子にならないように ガイドさんい必死に付いていきました買い物するような 余裕はないんです 時間が・・・・

  • フェズ王宮

    2017年04月14日 08:41   ブログタイトル:猫に続け!

    朝ごはんです ちょっとゴージャスです交差点がサークルになったるんですやっぱり ライオンだわ そういえば モロッコには野生のライオンが居たそうでベルベル人がライオンを飼っていたとか 話を聞いたわ王宮です 王様は、今ここにいらっしゃらないそうなんですがここを管理するために 300人の従業員が働いているそうです

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.