ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 旅行 > オーストラリア

記事更新順 ブログ更新順

  • 今日のツイートまとめ。

    2017年09月20日 12:00   ブログタイトル:そ ん な 毎 日 。

  • 今日のツイートまとめ。

    2017年09月19日 12:00   ブログタイトル:そ ん な 毎 日 。

  • 今日のツイートまとめ。

    2017年09月18日 12:00   ブログタイトル:そ ん な 毎 日 。

  • 日本らしいもの

    2017年09月17日 07:47   ブログタイトル:パース日記

    16日(土)お店のショーウィンドウで見かけたパン。日本だ〜。

  • 友達とお昼ご飯と晩御飯

    2017年09月17日 07:17   ブログタイトル:パース日記

    16日(土)雨の中、友達と堺筋本町で待ち合わせて、まずは腹ごしらえ。職場で時々連れて行ってもらっていたお寿司屋さんへ。若い人が板前さんだったから、代が変わったのかな。でもお店がまだあって嬉しかった。私は小さなお蕎麦付きのお寿司で980円。日本の食事、おいし〜い💛友達と買い物をしたり、私のスマホの使えなかったsimカードのことを電気量販店やショップで聞くのに付き合ってもらったり、雨の...

  • 友達と夕飯

    2017年09月17日 07:06   ブログタイトル:パース日記

    15日(金)午後6時に友達と駅で待ち合わせて、ご飯、飲みに行きました。初めて食べたのどぐろはあぶってました。そして脂がのってたわぁえびはぷりぷりでした。揚げだし豆腐この後は写真を撮らずひたすら食べて飲んで喋って。そして、その店の近くのBarで二次会。友達のご主人(私の高校の同級生)も呼び出して、友達の妹さんともFacetimeで話せたし、便利な世の中になったものだな〜。終電ギリギリまで飲んで(とい...

  • 乳腺外来

    2017年09月17日 07:02   ブログタイトル:パース日記

    15日(金)この日の朝は、乳腺外来で超音波検査の日。病院に行くと院内のテレビで北朝鮮からのミサイルのニュースが放送されてました。8月29日のマンモグラフィー検査の日もそのニュースをしてました。9月26日に検査結果を聞きにまた病院に行くんだけど、二度あることは三度ある、だったら嫌だなぁ。

  • 私だけ奈良に帰りました

    2017年09月17日 06:59   ブログタイトル:パース日記

    14日(木)母はもうしばらく伯母の家に滞在するということで、私だけ奈良に帰りました。私はまだまだ用事がたくさんあるのでございます。これは伯母んちの近所の畑

  • 宇部

    2017年09月17日 06:49   ブログタイトル:パース日記

    13日(水)この日は近所の海に散歩に行きました。私が歩くと小さなものがわさわさと逃げていきます。虫?と思っていたら、どうやら違うみたい。写真の中央に何かがいるんだけど、わかりますかぁ?砂と同系色でわかりにくいけど、ちっちゃい蟹です!蟹の穴がた〜くさん犬と散歩するおじさんとすれ違っただけで、誰もいない海でした。海の近くに神社があるのを知って、そちらも行ってみました。誰もいません。この狛犬、かわいい。...

  • 山口へ

    2017年09月17日 06:41   ブログタイトル:パース日記

    12日(火)母と山口の母の姉の家に行きました。この日の朝、豪雨で近鉄が止まってしまい、早く駅に行ったのですが、ただ電車が動くのを待つばかり。駅で一時間以上待ちました。やっと動き出した電車に乗り、親切な方に席を変わってもらったので高齢の母も助かりました。京都から新山口まで一時間遅れの新幹線の自由席に乗り、駅に迎えにくるはずの伯母に連絡をしたいけどスマホ、携帯がなくて 新幹線の中の公衆電話を使いました...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.