ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 旅行 > テーマパーク

記事更新順 ブログ更新順

  • 2017年05月23日のつぶやき

    2017年05月24日 12:00   ブログタイトル:はなま〜る*かふぇ

  • 2017年05月22日のつぶやき

    2017年05月23日 12:00   ブログタイトル:はなま〜る*かふぇ

  • イースターspセット☆

    2017年05月22日 05:03   ブログタイトル:Dream and Magic ☆ Adventure and Imagination

    再びチックタック(笑)どんだけ好きなんだwというか電車だとアンバくらいがちょうどいい的なねwシー遠いってゆーそこまでの時間もないし;;イースターspセット♪お野菜たっぷりスープ濃厚で美味しかったです!

  • 2017年05月21日のつぶやき

    2017年05月22日 12:00   ブログタイトル:はなま〜る*かふぇ

  • 国際バラとガーデニングショウ2017 最終日

    2017年05月21日 08:53   ブログタイトル:FairyDays

    ゆっこパパが招待券をもらってきてくれたので、先週水曜、最終日に行ってきました。薔薇って、こんなに種類があるのだと改めて思うほど、色とりどり、花の形もいろいろで、見ているだけで癒されます。薔薇だけでなく、他の植物も楽しめます。このガクアジサイ、色も形もとても綺麗!!毎年参戦されているお友達によると、今年はガーデニングが少ないとのこと。少ないながらも、素敵なお庭が目を引きます。こちらは平野レミさんのガ...

  • 美女と野獣

    2017年05月21日 11:18   ブログタイトル:FEELINGS

    やっと観ました、美女と野獣始まってから一ヶ月経っているのですね。早いっ。さて、野獣は . . .CGかな、と思いました。できれば、特殊メイクの野獣の方が良かったかなと思います。その方が生きているリアル感を感じられるような気がするので。ストーリーは、アニメに忠実にそってだいたい構成されていました。歌も同じのが出てくるので、元々美女と野獣が好きな方には好感が持たれると思います。エンドロールでも、通常の...

  • 萬来亭@横浜中華街

    2017年05月21日 11:09   ブログタイトル:続:数学の先生の一人芝居

    4/29GWですね!今日は広島からカープの試合を見に来た義姉夫婦に会いに、旦那3兄弟夫婦で横浜中華街に行きました。カープファンの義兄はともかく、ベイスターズの義姉まで真っ赤なTシャツを着ていたのでたまげた!よく見ると義姉のTシャツには、カープファンの文字と一緒に、でっかい換気扇の絵が書いてありました。(^_^;)萬来亭焼きそばがうどんみたいな太麺で、向かいに製麺所を持っているだけあって、美味しいで...

  • ハイピのハロウィーン2011SP

    2017年05月21日 04:14   ブログタイトル:Dear Dream

    ディズニーハロウィーン2011*ディズニーアンバサダーホテル**ハイピリオン・ラウンジ星はチョコ。ちょっとマジパンっぽいかぼちゃの耳はマカロン裏にはチーズ風味なサブレ(分厚くてでかい)ムースの下にはマロン(結構大きめ)ムースは下の方は苦い。クレームブリュレみたいな下のクリームはオレンジ味。すっぱくて美味しいソースはぶどうといつものマンゴーメスシリンダーみたいなグラスの中身は洋梨のソルベとぶどうゼリ...

  • SHCのハロウィーン2011SP

    2017年05月21日 03:52   ブログタイトル:Dear Dream

    ディズニーハロウィーン2011*TDL**スウィートハート・カフェ■スモークチキンとタラモサラダのサンドウィッチ

  • バンケット・3

    2017年05月21日 03:21   ブログタイトル:Dear Dream

    TDL**クイーン・オブ・ハートのバンケットホール■メカジキのグリル、シメジのバルサミコソースハロウィーン期間に食べたはずなんだけど、SPメニューじゃなかったのかな?調べても出てこない。メモもないからスープも何のスープなのか分からないし、ピントあってないw

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.