ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 旅行 > 温泉旅行

記事更新順 ブログ更新順

  • ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより

    2017年07月25日 10:36   ブログタイトル:旅旅タウン

    所蔵: 日本仮面歴史館ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより2017年07月25日伊豆熱川温泉・今日の表情「インド浜木綿」の株も畑のあちらこちらに増えた。■ インドハマユウ(印度浜木綿)

  • キャリアBOXの上部フレームが届いた!

    2017年07月25日 08:19   ブログタイトル:バイクが大好きなニンジャ

    ようやくイタリアからBOX上部に取り付けるフレームが届いた。BOXにドリルで穴を開け、裏からボルトを通す。BOX裏に貼る型紙があるので一応使用してみる。間違って穴を開ければ格好も悪いし、雨も漏る!!一応、BOXのメーカーでは有名なだけに信じて型紙から一つだけ穴を開けますか♪でも…100%は信じません!!画像写真で見たフレーム位置に仮置き左右前後均等に設置。表側にもフレームが当たるナット部分にマーキ...

  • ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより

    2017年07月24日 10:44   ブログタイトル:旅旅タウン

    所蔵: 日本仮面歴史館ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより2017年07月24日伊豆熱川温泉・今日の表情裏をかかれた。早朝の5時から7時頃まで農園で作業、その後、朝めしのために帰宅。この2時間余りの空白時間に・・・、トウモロコシ・スモモ・さつまいもと、猿の盗賊軍団に・・・。先日、裏をかかれ、南瓜が全滅の被害を受けた。その被害対策として、ネットを張った。サマータイムとはいえ、早朝の4時からの作業はキビシイ...

  • ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより

    2017年07月23日 10:40   ブログタイトル:旅旅タウン

    所蔵: 日本仮面歴史館ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより2017年07月23日伊豆熱川温泉・今日の表情伊豆熱川温泉 第51回海上花火大会好天に恵まれ、恒例の海上花火大会が行われました。宇宙時間に照らせば、我が人生も、この花火と同じく一瞬に散る。石火光中(せっか こうちゅう) この身を寄す。口を開いて笑える結末になってほしいのだが・・・。

  • ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより

    2017年07月22日 10:33   ブログタイトル:旅旅タウン

    所蔵: 日本仮面歴史館ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより2017年07月22日伊豆熱川温泉・今日の表情花ユーカリが満開になりました。

  • ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより

    2017年07月21日 10:19   ブログタイトル:旅旅タウン

    所蔵: 日本仮面歴史館ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより2017年07月21日伊豆熱川温泉・今日の表情我が農園は、豊だ・・・。ストロベリーグゥアバの実の付きが今年も好調だアボガドの枝に羽化したばかりのクマ蝉を発見ズッキーニの生育も順調

  • 久々のランチ

    2017年07月20日 12:03   ブログタイトル:あじとMayママだいありー

    最近は、家にこもって節約生活してたけど何か、家にずっといると具合悪くなるから、ランチしてますカルボナーラと、禁断のアイスコーヒー美味しかった……(T ^ T)なんて美味しいの、外食チーズケーキを食べてしまおうか今真剣に悩んでいます笑帰りのバスの時間まであと1時間もあるんだもん…なんで数時間に一本なのー食べ終わったら、赤ちゃんのエコー写真貼るノートを100均で買おうその前に、、頼んでしまった、チーズ...

  • ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより

    2017年07月20日 11:11   ブログタイトル:旅旅タウン

    所蔵: 日本仮面歴史館ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより2017年07月20日伊豆熱川温泉・今日の表情今年のアセロラは、例年になく玉の伸び(果実肥大)が良いし、甘い。

  • 明けで整形外科に行きました。

    2017年07月19日 01:47   ブログタイトル:バイクが大好きなニンジャ

    俺は何も悪い事はしてません!!何でこんな仕打ち(膝痛)に会うんだ!!先生にMRIの結果を聞いた。半月伴では無くて…突発性骨壊死です!!えっ 何ですか!?だから突発性骨壊死です!!このまま無理をしていたら、軟骨が潰れて移植手術になるよ!!無理をしなくても体重を掛けない様に庇っても2〜3ヶ月は完治に掛かります!と言われた。松葉づえを着いて会社に行って下さい!!と先生に言われた。それはちょっと待って...

  • ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより

    2017年07月19日 10:09   ブログタイトル:旅旅タウン

    所蔵: 日本仮面歴史館ケンちゃんの伊豆熱川温泉だより2017年07月19日伊豆熱川温泉・今日の表情花ユーカリが開花しました。残念!。例年になく、花ユーカリの花芽が少ない。ミツバチの蜜源樹と期待したのだが・・・、■ ユーカリの木の種類まとめ!

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.