ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 仕事 > 仕事

記事更新順 ブログ更新順

  • Review: wiTech MicroPod 2 Win7 Win10 Works Fine

    2017年08月21日 11:27   ブログタイトル:roulinn520

    Just ordered a Chinese clone MicroPod 2 and it has been working exactly like an OEM unit.The provided software is the same as the Chrysler OEM software (verified with file size and md5 hash). This ver...

  • リラックス

    2017年08月21日 11:16   ブログタイトル:ハム子の日記

    午前中の職員会、午後の出張と、なんだかやさぐれそうな1日だったけど、初任校のお仲間との飲みで、いっきにほぐれた今年の仕事、大変やろうねと言われて大きく頷いた。分かってもらえる?その嬉しさがあった。また頑張ろうという気になれた。

  • 卒業かー

    2017年08月21日 10:57   ブログタイトル:ヘルヘイムの森  バロン・レモンエナジーアームズ

    ニュースにもなったみたいねきたりえ卒業しちゃうのかーこの子新潟の為に凄い頑張ってくれてたもんなぁ〜兼任だからなのか柏木は全然だし2人でテレビ出てた時もすげー感じ悪かったしきたりえはすげー頑張ります感出てたのに県民で柏木応援してる人ほぼ居ないんじゃない?知らんけど県の企業CMとかにも出てたりとか親しみやすかったキャプテンきたりえきたりえも新潟なんかに派遣されて可哀想にと思ったけど本当に頑張ってくれて...

  • 母と☆

    2017年08月21日 10:55   ブログタイトル:☆にっき☆

    母と一緒の3回目の海外旅行ついに、ついに、今日申し込んだ最初はイタリア2回目はフランス3回目はドイツ、スイス、パリ。2回目のフランスで、パリの素敵さにドはまりもう1回行きたいって思った。今年は、いろいろ仕事であったり、部署が変わったりしたため、見送り。で、来年の5月に予定してみたまだまだ先。母が元気で、楽しみに生きていける目標にもなればいい母と一緒の海外旅行は、母の体力を考えたら、今回が最後になる...

  • 体力落ちたわぁ(-_-;)

    2017年08月21日 10:38   ブログタイトル:きままな咲ログ

    今月はなんなんだというくらい多忙お出かけ・仕事・私用…とにかく 休みという休みが埋まっていく仕事の日は朝7時に起き 出勤準備こんな状態だから 最近ヤプミーさんのところへお邪魔もなかなかできてない…仕事が定時であがれてたら そんなにしんどくはないのだが 今月は残業も多く 帰る時間も遅い家に着くのが22時近くだったり 下手したら23時寄り…そこからご飯たべてお風呂して また仕事・用事など…さすがに体力...

  • 女性用産毛クリームは

    2017年08月21日 10:17   ブログタイトル:健康ブログ

    顔の産毛は女性にとっては気になりますが、剃刀で剃ってしまうと逆に産毛が濃くなりひげになってしまう可能性もあります。産毛の脱毛は産毛専門の脱毛クリームを使うことで、脱毛だけでなくその後のケアも同時にできます。口コミでも人気になっている産毛脱毛クリームがありますから、顔の産毛で悩んでいる方はそのクリームを使ってみると悩みが解決するかもしれませんよ。

  • 胸ニキビが薬でも治らない

    2017年08月21日 10:09   ブログタイトル:健康ブログ

    ニキビで悩んでいる人も多いですが、胸にできたニキビも気になる人が多いようです。特に女性は胸の空いた洋服をおしゃれのためにきることもありますが、そんな時に気になるのが胸ニキビです。胸ニキビは市販の塗り薬や、顔に起用のクリームではなかなか治りません。そんな胸ニキビの治し方について紹介しているサイトがあります。

  • ボケが進んでしまうと

    2017年08月21日 09:46   ブログタイトル:健康ブログ

    親がぼけてきたのかなと思ったら早めに対策をするようにしましょう。ぼけといってもいろんな意味がありますが、加齢による物忘れがひどくなった状態をボケという人もいますし、認知症になってからのことをボケという人もいます。ボケという言葉はいろんな状態で使われますが、加齢による物忘れと認知症は違いますから親がぼけないように早めに予防策をしていきましょう。

  • ゴールド

    2017年08月21日 09:00   ブログタイトル:ミンズク・ミミンズク

    こんばんわ今日は久しぶりに雨を見ずに済んだような気がしますが、蒸し暑かったですね先日、免許の更新をして、念願のゴールド免許の取得を果たしたとブログを更新しました念願のゴールド免許←クリック!!免許がゴールドになったら、やろうと決めていたことがありますそれはゴールドつながりで、クレジットカードをゴールドカードに変更することそんなわけでゴールドカードの審査を終え、手元に新しいカードが届いたのですが…ク...

  • 今月一杯の予定

    2017年08月21日 08:30   ブログタイトル:のらねこの独り言

    午後は理不尽な事だらけ。さすがに上司に今月中に退職する」と伝えた。半年以上前から打ち上げてるのに、「改悪するから」と言う返事だけで何も変わらない、又は更に酷くなっている。まあ、誘いのある所に来月からならOKと伝えたし、あの幼児会社とは、あと10日だな。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.