ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 仕事 > 派遣社員

記事更新順 ブログ更新順

  • 夏休みも終わり

    2017年08月30日 02:33   ブログタイトル:You only have one life to live.What were you born for?

    学生さんは既に夏休みが終わっているか、そろそろ終わって頃だろうね。俺は高二の時、夏休みは毎日ってくらい学校に行ってたから夏休みって夏休みは過ごしてなかったな。生徒会で、文化祭の準備で毎日学校さ。あの頃が一番楽しかった。学校が楽しかったから良かった。けど、世の中の学生全てが学校が楽しいって訳じゃないと感じるのね。どんな時代だってイジメや嫌な事がある。だからって夏休み終わるからって、自殺を選択してしま...

  • ニャンコ先生

    2017年08月27日 02:33   ブログタイトル:You only have one life to live.What were you born for?

    出来た〜ヽ(・ω・)ノ初めて描いたから、あんま上手く出来んかったような気がします。集中力が続かなくて時間かかりました( *´艸`)

  • 絵。

    2017年08月22日 04:55   ブログタイトル:You only have one life to live.What were you born for?

    絵は才能だとか、描ける人は別に勉強や練習しなくても描けるとか人は言う。色々なイラストなど見ていると凄いなって思う。俺もそんな凄い絵とか描いてみたいもんだな。描く事は楽しい。集中力ないから中々進まないけどね。そんな時は描いた絵をじっと見たりする。んー普通。改良する点はあるだろうが、取り合えず完成させないとな。今描いてるの終わったら、人間を描くのか。人間は難しな。ウトウトしながら絵 描きます。

  • 自分が出来るから

    2017年08月20日 04:42   ブログタイトル:You only have one life to live.What were you born for?

    職場でこんな人がいる自分が出来る事は、他人も出来て当たり前、むしろなんで出来ないのか理解が出来ない。自分がしている仕事をお前達もやれ。まぁ、こんな人は職場に一人はいるみたいだ。みんながみんな出来れば何も苦労はしない。要領よく、立ち回りよく、色々考えて仕事しているんやから凄いって思うけど、考え方や周りに対する態度が勿体ないって思うんだよ。自分の価値ってのをもっと大切にしたらいい思う。人それぞれ、得意...

  • FF7 レッドサーティン!

    2017年08月19日 08:22   ブログタイトル:You only have one life to live.What were you born for?

    色入れたぉヽ(・ω・)ノ我ながらうまく出来たなと。下地塗って、眺めたり、影入れたり色々悩みながら塗りました。レッドサーティンの色入れたの初めて( *´艸`)どうですか?

  • 地元へ帰ってきた 久々

    2017年08月16日 11:38   ブログタイトル:You only have one life to live.What were you born for?

    駅 新しくなってるよ!加賀温泉駅!ビックリした!とりま、たこ焼きを食べます( *´艸`)

  • んぉ( ゚Д゚)

    2017年08月10日 11:50   ブログタイトル:You only have one life to live.What were you born for?

    アクセス数なんかやたら増えとる(_・ω・)_バァン何が起きているんだ( ゚Д゚)

  • FF7

    2017年08月09日 02:34   ブログタイトル:You only have one life to live.What were you born for?

    レッドサーティンヽ(・ω・)ノ前に描いたやつ、載せてなかったんやったかな。まだまだ下手だけどね!

  • 台風一過

    2017年08月08日 11:59   ブログタイトル:続:数学の先生の一人芝居

    本日は台風の影響で塾が休講になりました。そうだ!遊びに行こう!台風のせいでキャンセルになったと思われる激安宿を予約して、いざ出発!浅草寺仲見世であげ饅頭を食べて、お参りしました。「さほど病気やお金にも困らず、呑気に暮らせます様に!」とお参りしてからおみくじを引いたら、久々の凶がでました!世の中そんなに甘くない様です。浅草寺は凶は結んで帰るルールなので、持って帰りませんでした。宿に着いてのんびりして...

  • 今日から仕事

    2017年08月07日 04:08   ブログタイトル:You only have one life to live.What were you born for?

    とても暑くて、汗が止まらない!水分と塩 ちゃんと補充します!今日で痩せるな。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.