ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 仕事 > OL

記事更新順 ブログ更新順

  • BBAコンパニオン

    2017年09月23日 10:19   ブログタイトル:恋せよ!あらさーちゃん(仮)

    こんばんわ。昼は事務員、夜は副業ホステス頑張ってます。とうとう再来週で31歳を迎えます。今の悩みはどうにも疲れているので、言い方がキツくなってしまうこと。衣装、名刺入れ、など先行投資が資金不足でうまくいってないこと。ケータイがガラケーなことが最大の問題。携帯問題を解決しなければいけませんね。

  • 2017年09月22日の「やりたいことの見つけかた」

    2017年09月23日 12:00   ブログタイトル:今の仕事を辞めたいけど、やりたいことが見つからないあなたへ

  • 2017年09月22日のつぶやき

    2017年09月23日 12:00   ブログタイトル:いちごみるく村@りりな

  • ぱんぱかぱん♪

    2017年09月22日 06:58   ブログタイトル:おいしい日々

    今日は肉やめておととい行ったパン屋さんへ今日で一周年記念だから、サービス商品が悩むー低温超熟しっとり食パン260→220円明日の朝ごぱんにも、ってたくさん買うねじけ大好きなんか太っててかわいー。メロンパンが四角いのはふんわりをながれないようにぎゅって四角に閉じ込めたんだそう期待大クロワッサンはすごい美味しかった今日はアトレ大森の1階にあるパン屋さんもリニューアルオープンパンたくさん持ってるくせにま...

  • 先生

    2017年09月22日 06:03   ブログタイトル:kanamin*min

    毎年秋恒例の専門学生 実習期間が始まりました。去年は3人来て史上最悪な学生たちで、今年は2人来て、1人はやる気が有り吸収が早く助かりますがもう1人が来ません。出勤すべきはじめの4日間の内、初日欠勤、2日目に初出勤…そして昨日と今日2日間欠勤。せっかく組み直した研修スケジュールはおじゃんとなりました。やる気ない奴の為に、まだあと3日座学をやらねばならない苦痛。チャラい根性なしが( :゚皿゚)館内見学...

    • 記事ジャンル:
    • OL
  • 懐妊

    2017年09月22日 02:58   ブログタイトル:HI DE BU

    こんにちは。懐妊しました!妊娠しました。いよいようちも母ちゃんかーという実感が…まだないですもう大騒ぎで、旦那さんの家族もなんですが我が家の母ちゃんが大変喜んでましたLINEも母ちゃんこまめにくれてうれしいですね旦那さんの母ちゃん父ちゃんとお姉さんも大変喜んでくれて、お姉さんには病院選びに助言をくれて助かりました。とりあえずいまは何事もなく無事に産まれてきてほしいです!ただ自分が重量系なので痩せつ...

  • 大森ランチ 『焼肉 OGAWA』

    2017年09月22日 08:55   ブログタイトル:おいしい日々

    昨日ひさびさに東京駅回りで帰ったらだし屋さん出来てた出汁のティーバッグ一個から売り100円いろいろ試せていーこの販売方法は東京駅限定だそうやっぱり東京〜大手町は楽しいなあ昨日は、同僚のモチベがかなり落ちているので焼肉ランチ大森なのに既に満席 いつもどこの店もわりと待たずに入れる。会社がすごく寒くて、焼肉屋も寒い七輪でみんなで暖をとる焼肉ランチ 1000円カルビやらロースいろいろ7枚私はカレーランチ...

  • 2017年09月21日の「やりたいことの見つけかた」

    2017年09月22日 12:00   ブログタイトル:今の仕事を辞めたいけど、やりたいことが見つからないあなたへ

  • 2017年09月21日のつぶやき

    2017年09月22日 12:00   ブログタイトル:いちごみるく村@りりな

  • いろいろあるけど

    2017年09月21日 10:50   ブログタイトル:Going My Way ちゃあこ会計士のブログ

    9月は平日も休日も予定を詰め込みすぎて仕事もテンパって来てついに昨日の午後から異様な眠気に襲われて、ランチ後に監査部屋で30分くらいガチお昼寝しちゃいましたひとりで法務ミーティングを終わらせて、なんか唇が変な感じ…?と思ったら、下唇にニキビのような膿が埋め込まれているかんじになっていてついつい潰してみたらなんか変な感覚がして…これはヤバイー!口唇ヘルペスってやつかもと思ったらめちゃくちゃ不安に…急...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.