みんなの新着ブログ記事

  • いいねー

    2017年06月24日   ブログタイトル:you + me = happydays!

    昨日はどこか出かけたいと思ってたけど結局どこに行くか決まらずそろそろ幼稚園のお迎えの時間…て時にヤプミーズでグループラインしててなちさんがインパしてると聞き 舞浜に行きたくなってうずうずwwマヨコさんも同じだったみたいで 2人で舞浜行っちゃうとなり イクスピアリに行くことにー\(^o^)/突発で集まれて嬉しいイクスピアリについて小腹が減ってたので銀だこで小腹を満たして ディズニーストアぶらぶらはー...

  • ネイル

    2017年06月24日   ブログタイトル:Shangri-Laの落とし穴

    久しぶりに!2年以上ぶりにネイル!シンプルに安いやつ(^^)次はもう予約したし、やりたいデザインあるから次はそれにする!てか、明日新規オープンのジム!場所確認しながら行く途中で盛大にこけた_(:3 」∠)_膝と手ついた!後ろ歩いていた、おばあちゃんに声かけられた_(:3 」∠)_ びびらせてごめんよ。新規オープンのジム。盛大に、店名書いてて目立ってたわ。iPhoneから送信

  • 洋画

    2017年06月24日   ブログタイトル:さくちゃんの日記

    字幕しかないやつは、面白くない。とゆー、さくちゃんとまぁちゃんの中での思惑が崩れたコレ、面白かったまぁ、この世の生物でない生き物は確かに、ちゃちぃお金がかかってない感があったけどストーリーは好きだ最後の最後でえぇそんな終わりってなった字幕で久々のヒットまぁちゃんは、今、西部劇を見てるさくちゃんは好みじゃない今日の夜は怖いDVD見る予定楽しみだ

  • 一息ついてiMacプロ

    2017年06月24日   ブログタイトル:【築城基地】シユキのヲタ日記【築上町】

    先月末に買ったiMacより速そうで複雑な感じだ(つ´∀`)つしかし、Mac信者は新しいのがでたら、とりあえず買うのだ!後悔はしない←

  • 愛をもって。

    2017年06月24日   ブログタイトル:QQ*shop*

    人から教わることが多い。私も愛をもって。

  • えっとー

    2017年06月24日   ブログタイトル:ランナーズハイ

    人の悪口って、言ってる方は楽しいよね。鬱憤晴らせるもんね。確かに問題はあるけどね、面白くていい人なんだけどね。そういうのスルーできない私がいけないのかな。てか、絶対、あの人じゃん。私はむしろ苦手に思われてるんじゃないかな。会話弾んでるもんね。私とは会話弾まないもん。あー、すっぱり諦めたいのに。

  • 6/21,22,23

    2017年06月24日   ブログタイトル:なぁ姫♡Diary

    ◆21情けない話。。。昨日の夜にパニックを起こし睡眠薬もきかず悠もおらず頭おかしくなるかと思った歯列矯正のストレスやばいただ夏希のめんたるが弱いだけなのもあるがwいやっまぢ笑えなかったそして雨ですねとほほお仕事終わって精神安定剤をもらいにいった今日ゎね歯医者休みなのんで気を紛らわすためにヨガ帰宅してご飯食べに行ったけど今日も悠たん夜勤精神的安定剤飲んでDVDつけてりあに手を握ってもらい就寝ママ癒さ...

  • おにくたべたい

    2017年06月24日   ブログタイトル:とうりすがり屋

    こんにちは。今珍しく家でひとり。前回の記事見ていろいろ思い出したりこれから書くこと整理しようとして思い出してたら泣けてきたワンコさんの前では泣けるわけもないからやっと泣けた。顔ひどい。帰ってくる前に戻さなきゃね…先月は、そう、他の女の子と絡んでて嫉妬で狂ってたんだよね。それから向こうが会いたさ極まってでも僕は応えられなくてじゃ終わりにしようってなってたんだね。このふたつの件は、僕が思ってることをき...

  • じゃがいも収穫

    2017年06月24日   ブログタイトル:エスニック雑貨とカフェの店エルダダコとコーギー犬カラオ

    最近ママリンの代わりに畑のオモリをしてるのですがじゃがいもを収穫しました明日からしばらく雨のようなので昨日掘り上げて2日間乾しました種類は何だろう?ちょっと赤いママリンの愛情たっぶりのじゃがいもおいしそぅ

  • 花かぁ···

    2017年06月24日   ブログタイトル:真剣20代気弱妊婦のしゃべり場

    まぁ花も命だしな···ましてや結構な数育ててるし···子供みたいなもんよね。9月だとまだ暑いしねー。まぁまだどんな風になるか解らないからその時に考えてくれればいいさ。

前へ 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.