ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > アウトドア

記事更新順 ブログ更新順

• 昼飯

2019年06月25日 01:55   ブログタイトル:魚信伝心ブログ

昼飯は八丈の鬼辛の赤を入れたパスタ。今日は贅沢にシャウエッセンを2本入れちゃいました。

• 釣果情報

2019年06月25日 01:28   ブログタイトル:<big><big>野間のカモメ 「かもめ釣船釣果情報」</big></big>

明日26日は、お休みです。連日タコ釣り好調継続中!!釣果 6 〜 24 匹

• その他のコーナー

2019年06月25日 10:06   ブログタイトル:Donguriのひとりごと~

丁度6丁目のフラワーステージでフラダンスショウが行われていました。今の季節には丁度合う踊かなぁ〜と思いながら観賞。最後は売店へ皆さん花を多く買って帰りは大丈夫なのかと思ったら、何と今日は運搬係も同伴していました。私は少々の食べ物と泡をお腹の中に入れて楽しんで帰りました。

• 蘭コーナー

2019年06月25日 09:55   ブログタイトル:Donguriのひとりごと~

このコーナーは洋蘭を1ヶ所のテントの中に集めて展示しております。昨日までの雨のせいか今回は思ったより暑くなかったように感じました。毎年新しい品種が出来るのかこれも蘭かと思う花もありました。大輪の花は一輪でも豪華でした。大勢の人を写さないように撮るのは大変でした

• 2日目

2019年06月25日 09:17   ブログタイトル:デッドスローエリア

朝、5時に送迎トラックに荷物を乗せて、お昼のお弁当のカツとじ弁当を注文し、素早くスタート。曇り空で少し増水してます。昨日よりも上流まで行きましたが生命感が無いので下るとネスト発見。切り株の周りをうろちょろしてるので、木の上にワームを乗せたり、岸から落としたりしましたが釣れないのでワームを変えると食べました!30センチのキーパーです。マドネスマザーワーム3インチジグヘッド次のネストでは師匠がメスを...

• キス、サバ、メバル31p、今日はサバ入れ食い!

2019年06月25日 08:22   ブログタイトル:鰯浜釣具のおっちゃん日記

サバが良く釣れています。アジも混じって新波止で      匿名様 メバル 31pありがとうございます。     越智様 サバアジ、 クーラーいっぱいです。ありがとうございます。     岡野様キス 26匹チャリコアナゴチョイ投げエサは石ゴカイありがとうございます。     岡本様 サヨリ ありがとうございます。

• 2019年06月24日のつぶやき

2019年06月25日 12:00   ブログタイトル:きのぴー

• イカメタル&バチコンアジング半夜便

2019年06月24日 07:47   ブログタイトル:ディープオーシャン

明るいうちからナイスサイズ前半は、イカメタルで楽しんで後半は、バチコンアジングで(*^ー゚)今週の金曜日 半夜便 深夜便空き有りますのでお問い合わせお待ちしております。m(._.)m必ずライフジャケットの着用お願い致します。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2019 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.